今日は、朝から和泉市のリージョンセンターに。
寒い中、お越しの皆様ありがとうございました!

さて、今夜は、ザマンザイでした。

出演者の皆様、お疲れ様でした。

華丸大吉さんが優勝しました!

おめでとうございます(^o^)

昨日は、華丸大吉さんと劇場が一緒で、合間は、華丸さんといました。

大好きなボートレースをファイナリストになってから我慢してるとおっしゃってました。

今までは、ボートレースで負けたら、いい仕事が入ると言うパターンだったそうです。

今回、ボートレースで負けずに、優勝したら今までにないパターンだから、どないしようと悩んでました。

だから、ボートレースをやってない分、不安そうにされてました。

そして、今日、優勝しました。

どうするのか楽しみです。

とにかく、いい漫才を見せて頂きました。

最後の大吉さんの言葉も秀逸でした。

「劇場に足をお運び下さい。」

僕達、芸人にとっては、最高に嬉しいお言葉です。

トレンディエンジェルも、僕が短い上京時代にずっと一緒に新喜劇を出てたので、気持ちが入りました。

本当に可愛い後輩です。

こないだも、東京でばったり会ったら、

「ポン兄!お久しぶりです!」と嬉しそうに言ってくれました。

いませんよ、そんな後輩、中々。

ザマンザイも頑張ると言ってて結果としては、準優勝ですが、爪痕は、残したと思います。

来年、頑張って欲しいです。

刺激受けたなー

私も頑張る!

明日の岡山での「なんしよん?」見て下さい!!