今日も、バタバタ。

毎日、何かに追われてます。

そんな中、先日、歯が歯ぎしりで折れたとこのブログで書きました。

それから、近所の歯医者に行き治療。

受付の応対が悪い歯医者だったが、先生は、むちゃくちゃいい感じだったの人でした。

先生に診てもらったら、
「早めに治療した方が、いいですね。」と言われた。

帰り際、予約しようと思ったら、
「2週間後の平日の朝に来て下さい」と言われた。

俺も社会人や、仕事あるがな。

「平日の朝はちょっと。。」と言うと、だいぶ先の夕方を指定してきた。

先生、早めに治療言うたやんけ。

仕方なく、最初に言われた日を予約した。

案の定、仕事なので、日程の変更で電話。

相変わらず応対の悪い受付。

「来月の朝来て下さい。それまで予約は、いっぱいです。」

だ、か、ら、

プータローやないねんて。

「朝しか無理ですか??」

「はい。」

あの先生の早く治療して下さいの意味もわからんようになって来たわ。

「それまでしか、他ないですか?」

「予約して頂いた日にくれば、スグに行けますよ。」

カチーン。

「じゃ、よそに行きますわ。」

「はい。」

なんじゃ!この歯医者!!

謝れとは、言わんが初診料またよそで払わないと行かんし、平日の朝以外、治療する気あれへんがな!!!!

平日の朝空いてる人なんか、限定されとるやろが!!

治してもらいたかったら、もっと悪くなっても朝に、来いと言う態度!

ホンマ、腹立ったわ。

名医かなんか知らんけど、この歯医者は矛盾でいっぱいやわ。

受付も上からの態度。

先生は凄いか知らんけど、受付は治療に、関係ないからな。

流行ってる飲食店でも、店員が偉そうにする店あるけど、

凄いのはその味を作った経営者。

店員は関係ないからな。

勘違いすなYOーーーー!!