更新止まってもーてたわ。

あっちゅう間の週末ですなぁ。

買い物を滅多にしない私は、悩みに悩み抜いて、最近、iPadを購入しました。

なんで、買ったかといいますと、使い続けてたノートパソコンの調子が悪く、立ち上がるのに約30分ほど、かかってたからです。

よう頑張ったでしょ。

んで、軽くて持ち運び出来て、今流行りのタブレットと、

悩みに悩み抜いて、iPadを購入しました。

miniの方が今、人気があるみたいですが、字の大きさなんかを考えiPadにしました。

買ってからの感想は、最高です。

文句なしの機能性と機動力です。

家、店、外出用のノートパソコン、iPhoneを全て同期し、iPadで管理。

これが、またサクサクいくがな!

マジで、なんで、もっと早くに買わなかったと思いました。

台本打つのも、iPadから続きを、移動中にiPhoneで打てる喜び。

同期しまくり!

今更ですが、最強のアイテムになりましたわ。

今日のブログの内容、価格.comのレビューみたいになってもーたわ!