昼下がりなポン太です。

嫌いである、月末に近付いて来ました。

支払いもろもろ、ホンマにめんどくさいんですよ。

あっち、いったり、こっち、いったり。。

さて、昨日、書きましたが、資格の勉強で、
今日も空いてる時間は、調べ物してます。

高校も早々に辞めて、勉強らしい勉強久しぶりやから、楽しいです。

野菜は、八百屋やから、自然に頭に入りましが、改めて新しい事をするとなると、構えが変わりますね。

若い頃は、勉強、死ぬほど嫌いでした。

中学の中間、期末テストなんて、一度も勉強して行った事なかったです。

高校入試も、先生に
「どこの高校も無理だから、定員割れ狙いなさい。」と言われ、

人数の少ない工業高校を受験しましたが、落ちました。

奇跡的に、二時募集で、全く別の高校に入れました。

先生にも、「奇跡だ!!」と言われました。

入ってから、女子が1人もいなかったので、スグに辞めました。

不合格で頭いっぱいで、女子おらんの気づかなかってんなぁ。。

高校の時、夢やったんよ、彼女が弁当、作って来てくれたり、

一緒に登下校するん。

でも、どこでも、いいから受かりたい!って思ってたからね~

工業高校に行く時点で、女子、少ないもんね~

翌年、逆に商業高校に受験したんよ。

入試の時、女子ばっかりで、燃えましたよ。

男子の数、少なくて、1人だけ落ちるって、なっててんけど、

それ、俺やってんなぁ。。

やっぱ、女子っていいよね!

勉強、関係あれへんがな!てへ!



iPhoneからの投稿