どうも、ポン太です。

今日は、野菜、芸能の関係ない話していいかな?

阪神タイガースについてなんやけど。

どこにでも、いるぐらいの阪神ファンなんやけど、

最近、新聞でよく見るのは、中村GMの記事。

僕らの若い頃、中村さんは、監督やっててんけど、

まさに、暗黒時代の監督やから、ファンとしては、

あまりいいイメージがないねんなぁ。

そら、今みたいな選手層の厚みもなかったから仕方ないねんけど。

ほんで、今日、スポニチの記事見てんけど、

中村さんが、監督やオリックスのGM時代に、

放出と獲得数した選手見たら、あの松永と野田浩司のトレードや

池田親興、吉井理人、谷佳知、平野恵一なんかも放出してんのよ。

獲得した方に、活躍した記憶に残ってる選手は、なく、

これ大丈夫なん?と思わせる内容やねんけど。。

どうしても、阪神OBの再雇用って、

役所の天下り見てるみたいで、どうもな。。

阪神おたくでは、ないから深い中身まで、わからんねんけど、

ちょっと詳しい人、教えてくれへん??





iPhoneからの投稿