どうも、ポン太です。


昨日の「アイスビールショー」に来て頂いた皆様ありがとうございました。


出演者、スタッフの皆様、ありがとうございました。



本当に皆様のおかげで素晴らしいライブになりました。



見に来て頂いたお客様にも、いい雰囲気を作って頂き、物凄くやりやすかったです。


初めて来た、お客様に、こういう見方するんやでと、よく来て頂いてる皆様が


案内してくれたような感じがしました。


ホンマ、ええ人、多いわ!!


ありがとうございます。



今回は、西川忠志さんをメインに台本を書いたんですが、忠志さんの演技で


中身がグッとしまりました。


一番、負担おかけしましたが、いやな顔ひとつせず、台本以上の事をやって頂きました。


ありがとうございます。



そして、ランディーズ、ロザンのウエストサイド。


キングコングは、スケジュールの都合で出れませんでしが、2組でもウエストサイド。


ダンス踊る前の歓声は、凄かった。さすがです。


宇治原君は、捻挫してるにも、かかわらず、それを感じさせないダンスでした。


ありがとうございます。



シークレットゲストの八光君。


このストーリーには、彼しか出来ない役所でした。


今回は、ダンスなしだったので、次回、出て頂く際には、ダンスしてもらいたいです。


ありがとうございます。



森田まりこ。


さすが新喜劇の女優です。


動きや立ち振る舞いが、素晴らしかったです。


ギャグも、ダンスも出来るから、今回のアイスビールには、最高の存在でした。


ありがとうございます。



ヘッドライト。


急遽、出演してもらう事も決まり、前節もやってもらって、申し訳なかったです。


彼らの前節があったから、僕たちも非常にやりやすく舞台に上がれました。


ほんまのちょい役でしたが、良かったです。


ありがとうございます。



そして、つぼみ。


いつも、一生懸命やってもらって、嬉しい限りです。


稽古の時から全力で、笑顔で、めっちゃええ子らやわ。


ホンマ、楽しそうにやってくれるねん。感謝!


ありがとうございます。



そして、ダンサーさんの足立さんと元村さん。


振付、毎回、全部やって頂いてます。


スケジュールの都合で、いつもギリギリに、「これ踊りたいんです!」って感じで


曲を持って行く感じなんです。


ギリギリにもかかわらず、稽古の日には、すべて完ぺきに用意してくれます。


ほんま、お二人は、アイスビールの柱ですね。


ありがとうございます。



プラスマイナス岩橋。


今回は、スケジュールの都合が合わず、ダンスなしでの出演でした。


今回は、歌の出演でしたが、あのパワフルさ、役所は、彼しか出来ません。


尊敬です。


ありがとうございます。



トット多田。


若手ダンスとストーリーには、かかせない存在です。


台本、書く上で彼みたいな、キャラって、めっちゃ、必要です。


次回こそ、バリバリのダンス踊ってもらいたいです。


ありがとうございます。



SPAN!マコト。


彼こそ、アイスビールの一番バッターで、一番大事な所を背負ってくれてます。


いつも、ライブ一番最初のダンスは、マコトです。


アイスビールの方向性を、お客様に案内する役所を背負ってくれてます。


難しい所を器用にやってくれてるわ。


ありがとうございます。



ギャロップ毛利


あの空気感は、毛利にしか出来ません。


あの軽さ、今時ぶり、チャラさ、面白さ。


誰も真似出来ない、オンリーワンさ。必要不可欠やわ。


ありがとうございます。



ヤナギブソン。


ギブソンの存在は、大事やで。


どんだけ、本番助けられるか。今回も、ホンマ、助けられたわ。


任せといたら何でも、やってくれるもん。


ダンスも面白くやってるれるし。言うことないわ。


ありがとうございます。



テンダラー浜本。


彼なくして、アイスビールは存在しません。


今回は、新GTOのキャラで、お芝居やってくれましたが、似て過ぎてて


本番で笑っては、行けないところで笑っちゃいました。


ダンスも完ぺきやし、見えない所で、色んな事もやってくれてて、ええ男やわ。


精神的に彼が横にいるだけで安心します。


ありがとうございます。



本当に皆様のおかげで、なりたってるライブです。


はじめて、3年ぐらいかな。


まだまだ、発展させて頂きますので、まだ、来た事のない方、


興味を持った方。


是非、次回、見に来て下さい!!


なんばグランド花月のスペシャル公演は、年一回ですが、


レギュラーライブは、年内にもやると思います!



長々と書きましたが、この場をお借りして、皆様に、お礼申し上げます。


ありがとうございましたm(__)m