皆様、お久しぶりのポン太です。


先週あたりから、体調が優れずでした。


右胸から背中にかけて、「帯状湿疹」が出来、痛みと痒みで地獄を見てました。


ここ、数日は、病状も良くなり復調してきてます。


祇園花月で27日に行われた、「ポン太対RG」は、プロレスだったので


湿疹を隠すのに、ばんそこうを貼ったのですが、はがす時の痛みはたまらんかったです。


さて、おしらせがございます。




○明日から、なんばグランド花月の物産展の地下売り場にて


ポン太青果の出張販売所が8月30日(多分、それぐらいの日数かな。)まで


オープンします!!


冷やして美味いがテーマの物産展ですので、それに見合った野菜、果物を


販売致します。


全国各地の野菜や大阪泉州野菜、大阪狭山市の池田君の野菜、旬の果物等を販売します。

(日により、天候や入荷量によって、ない物もございます。)


私も、行ける時には、行きますのでなんばにお越しの際は、是非、物産展に!


○8月3日金曜日 神戸の食彩館でも出張販売致します。


10時くらいから、僕も顔出すと思うから、お近くの方は是非、来て下さい!