BWJとか | pontaのブログ

pontaのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れがとれないです。
BWJ、大変でした。

ホテルのベッドマットレスが、コイルみえてるんじゃない?ってくらい
おかしくって(グレードあげていただいてこれって……)
ろくに眠れなかったのが大きいかな。室温28度にしても寒すぎました。

お向かいのホテルをとったつもりが間違えちゃったのですぅ。


エースのウォーターマーブルジェルも、クラスルーム特典(非売品ジェル1個)も
バービージェル(ラメ)新作おまけ蛍光2個もゲットです。ならんだもん!ならんだんだもん!

ウォーターマーブルは練習だけでなくなっちゃうんじゃない?ってくらい苦戦してます。
チップで何十個作ったかわかんないや。
バックワイプきかないし!人に施術した際はうまくいった逆フレンチ、チップだとびくともしない。
エタノールでだめだったのでクリーナーやイソプロや爪でカリカリまでしたけど拭き取れない。
ナニコレ(笑)


需要なさそうなバービーの彼、ケン(シール)で練習してよかったです。


出直そう……


もっかいちゃんと落ち着いてやってみよう……追加購入できないしコレ。




そうそう、オタマトーンDXの販売時期がかわったんですって。
7月予定だそうです。
うーん、ゴールデンウィークこれで楽しみたかったのになあ。夏か。
今年の夏も元気なさそうだ、わたし。



もう元気出すのはあきらめたです。無理そう。


たまに鏡みると10歳くらい老けてる。この調子だと今のわたし、150歳くらいいってるはず。





それはそれでおもしろいわ