37w4d 母の実家へ | ♡ happy wedding life ♡ 2016.3.8 計画無痛分娩予定

♡ happy wedding life ♡ 2016.3.8 計画無痛分娩予定

2014.10 入籍
2015.03 挙式
2015.07 妊娠発覚
2016.03 出産予定...♡


訪問 ありがとうございます爆笑
37w4d になりました。


今日は 実家から 徒歩30分の所にある
母の実家へ 遊びに来ましたウインク





{8E4B24E3-84DD-456B-8752-56AAEE1EF8AD:01}









祖母ですねニコニコ  
今日年齢を聞いて見たら、76歳とのこと。


ひ孫が産まれる訳ですっデレデレ







祖父は 認知症で 施設に入っているので、
この 犬と 生活しています照れ

祖母は 元気で、
まだまだ 民選委員の仕事なんかをしながら、
近所の 友達方と 楽しい生活をしてますひらめき電球


私も高校が 近くだったので、
よく 遊びに来てましたニコニコ




週末には施設にいる祖父のとこにも、
会いに 行く予定ですっニコニコ



認知症って言っても、穏やかなタイプな方で
ずーっと 笑ってるチューチュー


もともと 穏やかな生活だったからかな?
施設でも 愛されてるようで音譜

自分のひ孫だっては、
理解出来ないかも しれないけど、

嬉しい気分に なるといいなーっラブラブ





今日は 夫が、
里帰り先まで 帰って来てくれますちゅー

ぐふ。嬉しいっデレデレデレデレデレデレデレデレ



片道 1時間 ちょい
高速使って 30分   1200円 くらい。







そんな遠くはないだろうけど、
平日だと、 通うのは大変ですねえーんえーん



一般的には、
どれくらいの頻度で里帰り先に
来てるんでしょうかウインク






明日も仕事なんだけど、
3日ぶりとかになるので、

会いにくるそうですラブラブラブ