12w1d | ♡ happy wedding life ♡ 2016.3.8 計画無痛分娩予定

♡ happy wedding life ♡ 2016.3.8 計画無痛分娩予定

2014.10 入籍
2015.03 挙式
2015.07 妊娠発覚
2016.03 出産予定...♡

4カ月に入りましたーニコニコ
数日前に はじめての、
妊婦健診 母子手帳使っての
健診が ありましたーっ照れ


旦那も休みだったので、
一緒に 診察室へラブラブ

おじいちゃん先生を見るのも初めてで、


優しい先生だねニコニコ

って、言ってくれて安心ニコ


エコーの時間を長くとってくれて、
赤ちゃんが 動くの3回も見れたラブラブ


20分おきに、
寝たり 起きたりするらしい照れ
あれ、40分だったかなはてなマークはてなマーク(笑)


子宮にしっかりと 収まってて、
ベッドに綺麗に寝かされてるってくらい、

寝やすそうな場所にいた爆笑


旦那と、
私に似て 凄い寝る子なんだろうね ニヤニヤと。(笑)






つわりも結構楽にはなってきたけど、
朝 夕 気持ち悪さが若干あるかな、、、


またたまに 吐いちゃうし、、、えーんえーん



前ほどの、胃もたれもなくなってきて、
生活もしやすくなってきたニコニコ



ようやく
旦那が 家事を手伝うようになり、

今更はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク  って、
すごく思うんだけど、

そんな事は言わず、
ご飯作ってもらってますニヤリふふふ


野菜多めのご飯を 心がけてひらめき電球

{206E2AEE-90F2-4CC5-B05C-C20760DA6522:01}

{46647470-514C-47C5-A582-ADC278DDB127:01}

{25643A8E-065F-4479-97B2-5C5B522D146A:01}






ほうれん草より、
モロヘイヤの方が栄養素が高いアップアップ


と、聞けば モロヘイヤを使ってみたりと、

彼なりにいろいろ 考えてくれているようおねがい






ここ数日 ずっと雨で、、、
また 片頭痛に 苦しんでますえーん



こないだ、
薬もらってきて 大正解!!!!



このまま 頭痛で 寝込むとこでしたショボーン




昨日が 日曜当番だったので、
今日は かわりの休みーニコニコ


旦那も休みなので、
ゆっくりして、

午後からは 仙台にバレー見に行きますよ照れ