長月 | ワーキングマザー 徒然なるままに~

ワーキングマザー 徒然なるままに~

3児の母。

徒然なるまま 思うがままにブログを
書いていこうと思っています。

久しぶりのブログ 更新となります。

あっという間の9月がスタート新月

6月にうまれた次男も生後三か月が過ぎようとしています(*^_^*)

三人目の子育て。赤ちゃんから一のスタート。
はじめは「おいらにできるかしら?!」^_^; と不安を感じながらも、あ~だ こーだしながら前に進んでいますにひひにひひにひひ

ダンナ様や長男、長女の協力もあり、なんとか日々 生活しています目

子育てははじまってしまうと、おわりがありません。ずっーーと親なのですからあし

次男は母乳もミルクも飲んでいます。
混合で大きくなっています。
完全母乳もがんばればいけるのかもしれませんが…老いた私にはふみきる勇気はまだ ありませんガーンあせる

明日から始業式。
宿題などの点検もプールから帰ってきたらさせないとですサーフィン

プール、いいなぁ( ・∀・)





夏休みにいった酒々井アウトレットの写真です。

あ 次男がお昼寝から起きたので ガラガラ~♬
by 岡田風