こんにちは!

新作のYoutube動画をアップ致しましたので、お知らせいたします!


【Youtube】

神戸レプタイルズワールド ショップご紹介動画

https://youtu.be/RVMByI18WDE

URL: youtu.be


2020年9月19~20日に行われました、

『神戸レプタイルズワールド2020』。

ふーごろさんSHOPも、出展させていただきました!


たくさんの方にご来店頂きまして、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

本当に、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)


ただ、まだまだコロナの影響が収まっていない状況…

イベントにいくことを、ためらわれる方も多いかと思います。


そんな方々に、お家にいながらでも、

会場の雰囲気を楽しんでいただけたらなぁ、と思い、

いつもお世話になっているショップのスタッフさんに協力していただき、

今回の動画を作成させていただきました。


この動画が、イベントの雰囲気を楽しめるものとなると同時に、

今回登場してくださったショップさんと

たくさんの方がつながるきっかけになってくれたら、嬉しいです!


まだまだイベントに慣れていない私に対して、

いつも優しく接してくださるショップスタッフの皆さん。

アドバイスをくださったり、こまめに気にかけてくださったり、

本当に温かい方たちばかりです。

これからも、こんな私ではありますが、

どうぞよろしくお願い致します(*ˊᗜˋ*)♫



●LINEスタンプ・グッズはHPからどうぞ●

【HP】https://ponzou1226.amebaownd.com/

☆Youtube https://youtu.be/hE1OKSiNrT0

☆Twitter https://twitter.com/ponzou1226

☆Instagram https://www.instagram.com/ponzou1226

☆tiktok https://vt.tiktok.com/RHvACB/

☆pixiv https://www.pixiv.net/users/40821972


★お仕事のご依頼は、
TwitterもしくはInstagramなどのDMから
ご連絡よろしくお願い致します★



via ふーごろさん
Your own website,
Ameba Ownd