また1年スタート! | 半熟の奥さん★奮闘記

半熟の奥さん★奮闘記

2013年に結婚し、2021年に出産した“ぽんた”。

女としても妻としても母としても人としても未熟者ですが、
“殿”(夫)と“姫”(娘)と一緒に、甘い夢と厳しい現実の狭間で、日々がんばってます。

どうぞよろしくお願いします。

週末、川越に行ってきましたニコニコ

 

目的は、ビュッフェレストランの「マーケットテラス」キラキラ

 

川越総合卸売市場場外にあるレストランで、

市場や市内契約農家から仕入れる食材を使用した料理が

食べ放題お願いルンルン

 

しかも、時間無制限!!!!

※予約だと90分間と、時間制限ある場合もあり。

 

 

ランチで1人1,900円と安くはないですが、

私の誕生日のお祝&結婚記念日でして、

ちと奮発ですウインク

 

 

着いてビックリ!

桜が満開びっくり

 

image

 

席からは、桜がバッチリ見えましたラブラブ

 

なんだか贅沢な花見だなぁ照れ

 

image

 

料理も美味しかったし、種類もいろいろあって、

食べ過ぎました~アセアセ

 

 

それにしても、

満開の桜は想定外で、本当にうれしい誤算でしたチュー

 

 

この後、川越氷川神社に桜を見に行こうと思ってたんですが、

存分に桜を堪能できたので、もういっか、と(笑)

 

幸せで贅沢なひと時でしたお願い

 

 

 

そして、本日、

38歳&結婚7年目突入!!

 

楽しい1年になりますようにキラキラ

 

image