町づくり | 半熟の奥さん★奮闘記

半熟の奥さん★奮闘記

2013年に結婚し、2021年に出産した“ぽんた”。

女としても妻としても母としても人としても未熟者ですが、
“殿”(夫)と“姫”(娘)と一緒に、甘い夢と厳しい現実の狭間で、日々がんばってます。

どうぞよろしくお願いします。

往復3時間ちょいの長い通勤時間、

私にスマホゲームは欠かせませんチュー

 

通勤以外の会社の昼休みや家でもやってますが・・・

 

 

今、メインでガッツリやってるのは、

キングダムハーツ ユニオンクロスルンルン

 

なんですが、

スマホの契約が2Gで、あんまりヨユウないので、

WiFi使えないとこでは、オフラインでもできるアプリゲームを

機内モードにしてやってます真顔

 

機内モードだとウザイ広告も出てこないしニヤニヤ

 

ただ、LINEとかも使えなくなっちゃうので、

定期的に機内モードをやめて、チェックしてますが・・・

 

 

そんなゲーム好きの私、

また、新しいアプリを落としちまった。。。

 

ポコパンタウンチュー

 

image

 

CMもやってますね~ニコ

 

 

以前、ポコポコをめっちゃやってたんだすが、

最近は、ずっとやってなくて・・・

 

ポコポコはひたすらクリアしてくだけだったけど、

ポコパンタウンはクリアした後、

町を作ってストーリーを進めていくのが楽しいルンルン

 

 

ただ、これはオフラインではできないようですが・・・

 

残念タラー

 

通勤中は、khuxと同様、

データ残量に余裕があるときにするとしよう・・・