夢付貯金 | 半熟の奥さん★奮闘記

半熟の奥さん★奮闘記

2013年に結婚し、2021年に出産した“ぽんた”。

女としても妻としても母としても人としても未熟者ですが、
“殿”(夫)と“姫”(娘)と一緒に、甘い夢と厳しい現実の狭間で、日々がんばってます。

どうぞよろしくお願いします。

先月、宝くじ付定期預金を組んだのですが、

この前、年末ジャンボの番号が送られてきましたニコニコ

 

 

当選したら、口座に入金されるそうなんで、

ふと気付いたら、

残額が7億円とかになってたらいいなwww

 

やっぱ、宝くじの醍醐味は、妄想できること、ですねチュー

↑現実逃避とも言う。。。

 

 

まぁ、7億円は夢見すぎですが、

3,000円とかでも当たれば、万々歳キラキラ

 

 

金利的にはタンス預金と変わらないけど、

宝くじがついてくるから、だいぶお得な気がしますルンルン

 

 

追加で、プチを買おうかな~と検討中ニヤニヤ