トリックアート迷宮?館 | 半熟の奥さん★奮闘記

半熟の奥さん★奮闘記

2013年に結婚し、2021年に出産した“ぽんた”。

女としても妻としても母としても人としても未熟者ですが、
“殿”(夫)と“姫”(娘)と一緒に、甘い夢と厳しい現実の狭間で、日々がんばってます。

どうぞよろしくお願いします。

那須とりっくあーとぴあの続き★

 

 

・・・の前に、昨日アップしたミケランジェロ館の写真、

いくつかトリックアート迷宮?館のものが混じっていたようでタラー

 

トリックアート迷宮?館のすぐ後に、ミケランジェロ館に行ったので、

どこが境か分からずでガクリ(黒背景用)

 

テキトーですみません。。。

 

 

 

トリックアート迷宮?館は、順路がちょいと隠し扉っぽくなっていたり、こどもが好きそうな要素が大きかったかな~という印象ほのぼの

 

ただ、人が多いと、前のグループが隠し扉を通っていくのが見えて、ネタバレしてしまうのが難点ですががぁ~ん

 

そこは見て見ぬふりで・・・

 

 

 

代表作のエイムズの部屋キラーン

 

カメラ置くとこあったので、タイマーセットして2人でにかっ

 

殿が大きい~!!

 

逆バージョンほのぼの

殿を襲う私のポーズwww

 

食べられる~!!

 

獣が出てこようとするから壁を押さえるって図。

この壁も平面なんですが、立体的に見えますね~ぽかん

 

 

ちょっと小さくなった不思議の国のアリス気分音符

 

これも平面だけど、下があるみたい?

 

 

 

ちなみに、ミケランジェロ館には、

アプリを使うと、絵が動いたり、音楽が流れたりするっていうのもあって、ハイテクなものまでありました・・・・・!!!!!!!!!!

 

無料Wifiもあったので、地味に助かるきらきら

 

 

怪獣にドーン!!

 

これ好きwww

殿のおならの威力www

 

 

私が頼んでやってもらったんですけどねにこっ

 

でも、笑顔で快くやってくれる殿ンー

そういうとこ大好きwww