実績のあるものは安心 | 半熟の奥さん★奮闘記

半熟の奥さん★奮闘記

2013年に結婚し、2021年に出産した“ぽんた”。

女としても妻としても母としても人としても未熟者ですが、
“殿”(夫)と“姫”(娘)と一緒に、甘い夢と厳しい現実の狭間で、日々がんばってます。

どうぞよろしくお願いします。

最近、よく履いていたスニーカーに穴があいてしまったため、

昨日、新しいスニーカーを買ってきましたにまっ

 

 

お気に入りのmaRe maRe(マーレマーレ)にこっ

 

で、以前持っていたものと全く同じ物を買いましたにかっ

 

image

 

履きやすいし、使いやすいし、

めっちゃ気に入ってたんですよね~にこっ

 

履きつぶして、泣く泣く捨てたのですが、

今回、また同じ物を買っちゃいましたわチュゥッ

 

全く同じスニーカーをリピ買いって初めてやも。。。

 

 

ちなみに、値引きなしの5,400円。

 

普段、3000円以下くらいの、

しかも値引きされている物しか買わない私にしたら、

もうホントかなり大奮発です(笑)

 

 

でも、スニーカー、すぐ欲しいし、必要だし、

過去の使用実績を考えれば、費用対効果もバッチリだし!

 

これは、必要経費だ!!!

 

 


さっそく、今日、履いて会社行ってきまーす音符

 

新しい靴って、いつもと同じところに行くのも、

なんだか新鮮に思えるから、不思議だな~ンー