泣き言は言ってられんが・・・ | 半熟の奥さん★奮闘記

半熟の奥さん★奮闘記

2013年に結婚し、2021年に出産した“ぽんた”。

女としても妻としても母としても人としても未熟者ですが、
“殿”(夫)と“姫”(娘)と一緒に、甘い夢と厳しい現実の狭間で、日々がんばってます。

どうぞよろしくお願いします。

まだ咳がゲッホゲホと出るんですが、
今日は普通に出社します真顔


はやり目でも出社してよいと上司に承諾済みで、
もう目やにも充血も落ち着いてるんですが、
人には感染させないよう、眼鏡、マスク着用で、
次亜塩素酸水も持参っす!


しかし、先週、先々週と、半分近く出社してない状態だったから、
かなり休み癖ついちゃってて、ツライ。。。
休んでる間も、自宅でも多少の仕事はやってましたがねもやもや


しかも、今日は後輩が体調不良で休みで、
非常にヘビー。。。



無理しないように・・・って思ってたけど、
週明け初っ端から無理しちゃいそうですゲロー