あざーす! | 半熟の奥さん★奮闘記

半熟の奥さん★奮闘記

2013年に結婚し、2021年に出産した“ぽんた”。

女としても妻としても母としても人としても未熟者ですが、
“殿”(夫)と“姫”(娘)と一緒に、甘い夢と厳しい現実の狭間で、日々がんばってます。

どうぞよろしくお願いします。

先週の日曜あたりから、絶賛体調なんですが、

はやり目で眼科に行ったものの、
咳には対応できず。。。


特に、寝る時、咳が止まらず、
寝つき最悪だし、寝てる気がしねぇ。


これじゃ、疲れも取れないし、いかん!
・・・と、
今日は内科に行ってきました。
むしろ、もっと早く行くべきだったな。。。


咳や鼻水等の薬に加え、
夜寝苦しいって伝えたら、ツロブテロールテープという貼り薬も。

これで、今日から安眠できるかな?



目の方も、点眼薬のおかげか、
今朝は目やにもほとんどなくて、充血もだいぶマシだし、
やっぱ薬の力ってすげーわ。


今回、自然治癒力、完敗。