なんだか華雅苑さんの回し者のように、めっちゃ和装だらけのブログになってるなw
ふたこと言わせてください。
宣伝じゃないです。
自慢です(笑)
さてさて、彼弟の写真たち。
いい表情のが撮れてるって思ったら、カメラマンが入ってましたw
こういうの、けっこう多いですw
私たちに1番近くで写真を撮ってるのは当然、カメラマンさんなので、
仕方ないですよね(^▽^;)
私か彼、1人で撮る時間、片方は基本的にフリーです(≧▽≦)
その間に、付き添い家族と撮影(^ε^)♪
まだ小さいのに、最初から最後まで付き合ってくれました(*゚ー゚*)
おとなしくはしてなかったけど、場の空気が甥っ子のおかげでかなり和みましたね(*⌒∇⌒*)
式のときの働きにも期待しています(笑)
その傍ら、撮影を進める私(笑)
お次に、彼の1人撮影の間に、
この日のために、片道6時間の道のりを日帰りでやってきてくれました!!
ちゃんと私と認識してくれて本当によかった・・・(笑)
神社に写って、白無垢に着替える前に、甥っ子と:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
周りの一般の参拝客の方に、こどもかと間違われました(笑)
こんなコドモ、ほしいなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)
あまり自由に撮れる時間は少ないから、
家族全員の写真っていうのはあるけど、
彼+私の家族、または、私+彼の家族
っていう写真はなくって、
撮っておけばよかったかな~ってちょっと後悔しました(^▽^;)




