華雅苑さんの前撮りレポート その8 ~ピンショット@和室 | 半熟の奥さん★奮闘記

半熟の奥さん★奮闘記

2013年に結婚し、2021年に出産した“ぽんた”。

女としても妻としても母としても人としても未熟者ですが、
“殿”(夫)と“姫”(娘)と一緒に、甘い夢と厳しい現実の狭間で、日々がんばってます。

どうぞよろしくお願いします。

今日から新年度!!!


気分新たに、今日はいつもより早めの出社(;´▽`A``


でも、華雅苑 西千葉店さんでの和装前撮りのレポートは変わらず続きます!!!




四季亭で、私と彼のピンショット★



お気に入りのショットです(〃∇〃)


アラサー花嫁★奮闘記-華雅苑19

これ、けっこー無理な体勢なんです。。。

斜め後ろを見てるような状態で、拡大すると、首のところに肉が・・・(笑)

アラサー花嫁★奮闘記-華雅苑20




お次は、縁側に正座して・・・


アラサー花嫁★奮闘記-華雅苑21


バックが光でとんでて、なんだか神々しく見えます(笑)
アラサー花嫁★奮闘記-華雅苑22


カメラに向かった「ブーケをどうぞ♪」のポーズ(〃∇〃)

アラサー花嫁★奮闘記-華雅苑23


袖が重いので、顔の高さまでブーケをあげるだけで精いっぱい(笑)
腕がプルプル・・・(T▽T;)



彼のピンも(*^.^*)


これもけっこーキツイ体勢だったらしいですw

いつもより凛々しく見えて好きですけどね(〃∇〃)
アラサー花嫁★奮闘記-華雅苑24



お互い、それぞれ撮っている間に、付き添い家族と写真を撮りました(≧▽≦)


といっても、着物が慣れてない私はあまり自由に動けませんが・・・


花嫁さんの方が確実に1人で撮ってる時間が長いので、


フリーになるこの時間はけっこー貴重でした★




では、今回はこのへんで~(。・ω・)ノ゙