いつも同じ内容なんだけど。


眠れない。


ムズムズ。







今朝は5:30まで起きていた。


その後は携帯見てないから、何時に寝たかはわからないけど


6:30には子供達のアラームで起きたから。




多分寝れたのは30分くらいかな…


わからない









で、日中は全く眠くないショボーン


横になれば必ずムズムズなるから日中も横になれない。


色々試したけど


座って寝るのは腰が痛くて無理だったし


鉄分サプリやら食品やら飲料も全く効果ないし


14時からは子供達帰ってくるから忙しいし。







週に2、3日の運良く寝れる日は、朝の4時あたりに寝れるんだけど


そんな1日2時間とかの睡眠で


毎日を保ってる私の体って


どうなっちゃってるんだろうってショボーン






新生児のお世話の為にママの体は夜間対応の準備に入るから後期は眠れない


って良く言うけど


もう3人目だし


そんな準備私にはいらないよ。


余裕でできるからショボーン








寝せてくれよ…


私のホルモン…









できるだけ横になって


とか日中寝れたらいいね


とかよく言われるけど


そんなんできたらとっくにやってるわ