血糖値いい感じ〜口笛



今日のお昼は、

サラダ

オートミール80g・白米80gでビビンバ

魚肉ソーセージ1本

バナナにヨーグルトがけ



でしたバナナ






私の体質的に、カレーが1番ダメカレーショック


少量にしてもダメな感じだった…ので


一カ月くらい食べていません。


あと、当たり前なんだけど、三ツ矢サイダーもダメ。


夏だし、炭酸飲みたい時はコカコーラZEROとか、無糖のフルーツスパークとかにしてます。


すき家の牛丼大盛りも114だったからヤバめ。。笑い泣き


丸亀製麺並盛りも100いくからちょっと控えてる。





上限ラインは120までではあるけれど…


100いくものはあまり食べないようにしてますダウン


すき家の牛丼は検診日のご褒美にしています。。





余裕なのはやっぱりお蕎麦!!


それから


どの種類の味であっても🆗なのがパスタニコ!!


おでん!!


麻婆豆腐!!


スタバのフラペチーノも意外に大丈夫スター









数値的にインスリン注射はしなくて良さげな感じなので


10時と15時の捕食は26wくらいまでやりましたが、


もう面倒なのでやっていません。







人それぞれだとは思いますが


このままの調子で出産まで駆け抜けたいと思います!!