本日から33wです。


仕事も週に一回だけになり産休モードに突入しました。


今日は休み。






昨夜も3時過ぎまで眠れなかったので


日中で調整したいと思いますニヤリ




今朝の体重は 妊娠前から       +5.9キロ

       前回検診日からー0.9キロ



思い当たる節はありませんが


なぜか少し減っていました。


便秘はありません口笛割と妊娠中いつも快腸チューリップ







これから産休で自宅生活になるので


できるだけ運動できる時はして


妊娠前から+8キロくらいで着地したいと思います!






1人目、2人目の時は15キロくらい太ってしまったので戻るのにかなり時間がかかりました。


私は妊娠初期に一番増えて、


妊娠後期はほとんど増えないタイプです。






今回は血糖値測定も毎食後にあるので


野菜ファーストで続けていきますおとめ座