ムズムズ脚が始まってから1カ月半。


私は大体子供達と一緒に21時あたりにベッドには行くのですが。


ガーベラ最高に運良く眠れる日

  は週に2回くらい。


しかし夜中何回か起きるけどね パターン。





ガーベラまぁまぁな日

  は週のほとんど。


4:00から5:00の間にやっと寝始めれる パターン。


それまではずっと座って脚ブラブラかマッサージか、歩き回るか、脚を叩きまくる







ガーベラそして最悪な日

 は週に1回くらい。


全く眠れないまま子供達の目覚ましアラームまで

完徹真顔そして日中も謎に眠くならない。っていう変な仕組み。








第3子妊娠前までは、22時あたりに眠りについて6時までぐっすりたっぷり寝る毎日だったので。


ほんとに眠れない時間がキツイ。


パパも単身赴任中でいないし。


孤独感半端ない〜えーん








鉄分サプリもサジーもなんもかんも試したけど


全っっ然効果ない。


産婦人科の先生も話聞いて「そうかぁ〜…辛いね〜ショボーン」しか言わないし。


もう早く解放されたいえーんえーんえーん