私が言われたのは、一口目を食べ始めた瞬間から90分後に指バチンして血液測定。


なんだけど。


YouTubeとか、インスタとか色々見てると


2時間後?測定の人が多い気がする。。。


いいなぁえーん


測定器によるのかなぁ。


病院によるのかなぁ。






2時間後なら私の場合、100以下になれる気がする。



なんか最近普通の食事だと100辺りをウロウロする事が増えてきて。


やっぱり妊娠後期だと同じ食事でもちょっと上がるんだ…ショボーン


って事で、アイスやらデザートやらうどんやら菓子パンやらをやめてみる事にしますダウン


今までは7○とか8○とかで、低血糖表示が多くて余裕ぶっこいてて


もはや普通の食事してた始末なんだけど


最近9○とか100辺りが多いあせる






私も2時間後測定がいいなぁ。


明日は32w検診で、内分泌内科にも行くので


聞いてみよ。