今日は珍しくパートが平日の休みでした。


昨日?今朝?も結局ムズムズで眠れず


朝の5:00あたりまでウロウロ。。。








子供達の朝に対応しなきゃだめなので


せっかく朝方眠り始めても


6:30にはまた起きる…笑い泣き







で、今日は毎晩・毎日の寝不足を回収してやろうと思って


子供達が学校に旅立った後に、


ご飯だけ食べてすぐ寝ました!!!流れ星


朝はやっぱりムズムズならなくて


なんとびっくり朝ごはん後 9:00〜13:00まで


ノンストップで寝てしまった笑い泣き笑い泣き





でもまとまった睡眠とったの、ものすごく久々で。


細切れの うとうとチーンzzz はあっても、


5月の末あたりから3時間以上ぶっ続けで寝た事なかったから


すんっごい幸せでしたーキラキラキラキラキラキラ


寝れるって素晴らしいキラキラ









で。


あら、血糖値測ってないわDASH!もう食事から4時間半は経っちゃった…


って事で。


正確な測定時間じゃないから悩んだけど


一応。測ってみました。


したら









117ポーンポーンポーンポーン!!  ええええ?









なんで100超え?!


いつも普通に生活してたら、4時間後なんて絶対100いかないだろうに。


117ゲロー?!  うそやん









調べたら血糖値的に、お昼寝がダメらしい。。。


お昼寝すると血糖値が上がるんだと。


なんと汗うさぎ








これからもう少ししたら産休に入るけど


血糖値は測り終わってからお昼寝した方が良さそうだな。


勉強になりました。


ゲホゲホ