今日のご飯🍚


これは子供達用。


私はご飯少なめ、桃🍑無しニコニコ





今日で妊娠中期が終わり、明日から28週なので後期に突入します!


2週間前の健診日から比較して体重は➕0.3キロ


いい感じびっくりマーク


明日は同じ院内の内分泌内科にも行きますが


多分血糖値の事は大丈夫だと思うにっこり


体重も減ってはいないし、服装ちょっと重めのものにすれば大丈夫だろうスター










ここ数日、夜中の脚のムズムズが酷くて毎晩


2時あたりまで眠れない凝視


暗闇の中廊下を歩き回る歩き回る。。。


とにかく


黙っていられない。


長男、次男の時もストレスレッグス症候群には後期かなり悩まされて…


鉄分って言うけど


色々試しまくっても変わらず。


早く落ち着きたいなショボーン







明日は健診の後スタバに行くって決めてるニコニコ楽しみガーベラ