気にしないように食べちゃえ〜!


って前回書いてはいましたが


野菜サラダ多め


ドレッシングも小さじ2くらいでほぼ生野菜


低GIの食材を使ったり


低糖質パンにしたり


糖質0の飲み物を買ってパルスイートで甘さを出したり


ゆっくり食べたり…と。


普段は割と気をつける時は気をつけてはいるつもり知らんぷり






しかし


子供の運動会も終わったし


パパが単身赴任先から久々に帰ってきたりなど


色んな嬉しい事が重なり


昨日は私の両親と、私達4人の合計6人で


焼き肉キングに行ってしまいました。。。


パパの引っ越しの時に私の父が軽トラを出して手伝ってくれたので


そのお礼も兼ねてニコニコパパが誘ってくれたんです生ビール


ありがたやピンク薔薇


両親もとても喜んでましたほっこりほっこり









妊娠糖尿病のくせに焼き肉なんて…ありえない


って思われるでしょうがダウン


頑張ってる方々から見ると


意識が低いと思われるでしょうけど…ダウンダウン


焼き肉食べたかったんだよぉえーんえーんえーんえーんえーんえーん







どうせ来たんだから今日くらい気にせず楽しく食べよう、赤ちゃんに栄養回そうスターって母に言ってもらって


だね。って思って。。




ビビンバと冷麺と、久々のオレンジジュース滝汗と、


気休めのルイボスティーを挟んで


メロンソーダ滝汗と、


たこ焼きと、カクテキたくさん、と


お肉入る分だけたくさん、と


デザートにはカステラと、黒蜜きなこミニソフトと。







動けなくなるだけ、ラストオーダーギリギリまで食べました笑い泣きジュース


楽しかった〜







で、一口目から90分の血糖値を測るって決まりだけど


なんせキングは90分の食べ放題だから…


ずっと食べ飲み続けてたから。








食べてる時に血糖値測ってもあれだと思ったので


ラストオーダーから約1時間後で血糖値測定にしました。





結果は130ゲロー





ですよね。。


ですよね!


初めて120超えた!ゲロー







赤さんごめんなさいチーンでも母ちゃんは美味しかった。


明日からまた頑張りますわ。