血糖値測定頑張ってます。


大体何食べても120はいかない。


すき家行って大盛り食べても大丈夫だったし


ラーメンも大丈夫だった。


何回もしつこく言いたいんだが


私は多分妊娠糖尿病ではない気がする。









大体76〜105くらいを彷徨ってる感じニコニコ


あまり気にせず甘いものもガンガン食べ始めてます。


食べないと低血糖マーク続きなので。


サラダファーストは元からだから変わらずやってますが。。


本当によくわからない。










インスタとかを見ると


「37wで腹囲94でもうはち切れそうです、無理ーー限界笑い泣き


とか言ってる人がいるんですが


元々細い人は羨ましい悩みだよだれ飛び出すハート







私まだ26wだけどもう腹囲98だよ真顔


全然動けるし、走れるし。


仕事で脚立にも登るし、重い物も運んでる。


まだまだ余裕なんだけど。


3人目だけど、何も塗らなくても妊娠線が一本もないのは自慢ニヤニヤ笑


個人差?


1人目の時も2人目の時も同じ感じだったから体質なのかな。。


デブだからお腹の皮のポテンシャルがあると思おうデレデレ!!










でも今回はまだ妊娠前から➕4キロだ爆笑


このまま後期に向かうぞースター