昨晩から血糖値の測定開始。






食後90分で指先の血液を出して測ります。


ちょっと痛いけど大丈夫。


昨日内分泌内科で測る練習をした際には


食前血糖値85で正常ニコニコ


昨晩は


内分泌内科の先生にカロリー増やせ言われて


ちょっとやけくそになって、チャーハン大盛り食べてやった。笑


ら食後90分で105で正常ニコニコ










今朝は野菜スープ

納豆

白米80g

バナナとヨーグルト


で食後90分 83    低血糖マークえーん



「ジュースなどの糖分を摂りましょう」みたいな

表示されて。笑


え?みたいな。


糖分とっていいのかよ真顔意味わからんわ〜笑い泣き






お昼ご飯は


サラダとおにぎりとコーンスープと


チョコパイも食べてみた。


が。


89  低血糖です。って凝視







夜ご飯


もう血糖値上げたろ〜思って真顔


白米普通にたくさん

サラダ

肉巻き厚揚げ豆腐

豆腐とわかめの味噌汁

バナナとヨーグルト



お腹いっぱい食べました。




しかし 95    低いです凝視  だとさ



は?



もはや私妊娠糖尿病じゃないんじゃない?


チョコパイも食べたし


晩ご飯もたくさん食べたよ?




今日は 一日中 【低い】  の表示で


逆にモヤモヤした。