予想外の結果がでましたので記録として残します悲しい


すごくショック


妊娠糖尿病との事。。




なんで?私?


1人目、2人目の時何もなかったのに。


しかも今回はただ家にいた1人目、2人目の時と違ってバキバキに仕事もしてるのに…


体重だって、1人目、2人目の時は今くらいだと➕8キロで


今回はまだ➕4キロなのに。






なんで?


もうショックすぎる、泣きたい






・採血1回目の数値は全然正常


・採血2回目の数値も余裕で正常


・採血3回目の数値だけが153上限なのに対して、私は155でひっかかった





たった1でも数値がオーバーするとだめらしい




これから栄養士さんから栄養指導を受けます。


そして来週は同じ院内の内分泌内科に受診と言われました。


血糖値の改善が見られなければ自宅でインスリン注射だそうです。


絶対嫌だ


お金かかる


絶対絶対嫌だ





もうスタバも行けないかな





どうしよう、帰りに本屋さん行こ。