今回もキツかったつわりですが


割と早めに終わりました。


6週から始まり


14週で終わった。


ご飯も作れる、食べれるし、献立も考えれる。


ただ、ごま油の匂いがまだ受け付けないのと


お腹が空くと毎回、実際は吐かないけど、オエっとなります。


ちょっと喉のあたりまで込み上げるものがある知らんぷり


けど吐かないだけ余裕






仕事にも行けるようになったし


全然いいですウインク


世間ではまだこの状態は「終わり…かけ?」なのかもしれないけど


私にとっては、ご飯食べたり自分でお風呂入れたり、寝たきりじゃなくて人間の生活ができてるだけで【終わり】としたいです。






体重はマイナス5キロ。


食べれたものは日によって違うけど、バナナや、ヨーグルトや、(米無し)激辛カレーや、ジュース。


でした