赤ちゃん元気

6cm

つわりまだあり全然終わらない

体重は妊娠前より −5キロ







おりものに雑菌があるって言われてフラジール錠を1週間出されました。


自分で寝る前に膣の中に10円玉くらいの大きさの錠剤を入れる…ですガーン


吐かないか心配。




長男が溶連菌な事、

私も黄色の鼻水がたくさん出ている事、

首が痒い事、


訴えましたが、「そうですか。」

レベルで終わった。



真顔




それより妊娠高血圧症の疑いと、妊娠糖尿病の疑いがあるって言われた。


私には無縁の話だと思っていたけど


なんとまぁ。


2つもか…







いや、でもさ


液体はオレンジジュースとパインジュースしか飲めないし


食べれるものもバナナとかいちごとかヨーグルトとかだし。





今の数値はあまり参考にならないのでは?


と思いました。







ちゃんとした検査は後日やるとして、それまでに体調戻ればいいけど…ショボーン


白米という存在が気持ち悪くて、もう1月9日から口にしていない


米食べれるようになったら食事も頑張ろ。