1月に入ってから私がつわりが始まって


プラスで家族全員で溶連菌感染症。


治った頃に長男インフルエンザB。


これで負の連鎖を断ち切ったかと思いきや…






インフルエンザから復活の3日後


長男再び…また溶連菌感染症で39.3℃の熱。







土曜日から38℃超えだからもう5日目の高熱。。


ちょっと熱の継続が長すぎないか?と心配になり、


救急外来に電話しても、


夜間救急相談の番号に電話しても、


「水が飲めていて、ぐったりしてなければまだ様子見で大丈夫」


と。


ほんとに?





ほんとに言ってんの?ショボーン


対応それでほんとに大丈夫?青森


県病とか見てくれないの?






土曜日、日曜日、祝日があったから


溶連菌の判明が火曜日になってしまって、受診が遅れたせいもあるのかな、


火曜日から薬飲み始めてまだ2日目だからかな、


とか色々考えたけどショボーン



大丈夫かな


様子見で心配だから電話してんのに。


見てほしいのに。











明日も38℃から下がらなかったら絶対連れて行こう。。