おはようございます☀


朝一でクリニック行ってきました!


結果は残念でした!




心拍くんはぴこぴこしていましたが、


先週から1ミリしか成長しておらず悲しい


今回は残念だね…との事。



今週か来週には自然に出てくるはずとの事。








そうか。


やっぱりな。出血が多すぎるもんね、


想定内、想定内、仕方ないよと自分に言い聞かせるリピート。


…によってなんとか平常心を保つのだ花


頑張れ自分と、頑張ったね心拍くん、の穏やかな平常心を産み出すのだ花


待合室にはたくさんの妊婦さんがいる、そこでは泣けないな。


周りの妊婦さんに、嫉妬心や負の感情は全くありませんニコニコ


人は人、自分は自分。


皆さん元気な赤ちゃんを産んでくださいにっこり飛び出すハート








また次がある。年内だといいな。


無理でも長男、次男を立派に育てる!





そして今日は私の35歳誕生日。


自分おめでとうグッド!



心拍くんが出てくるのを待ちつつ

明後日から仕事バリバリやるぞーウインク