【とっても嬉しい♬♬ゴムフリーパンツお客さまの声♡】...兵庫県/U様派手かと思った... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

この投稿をInstagramで見る

【とっても嬉しい♬♬ゴムフリーパンツお客さまの声♡】.. . 兵庫県/U様 派手かと思ったけど問題なしでした。柄が派手すぎるかな・・・とちょっと冒険気味で購入。実際履いてみると思ってたよりも派手すぎず、カワイイ感じでいい歳した私は盛り上がりました。いつまでも女の人というものはかわいいものが好きなんだろうな、と自分で納得しました。お手洗いとか少し苦労するのだろうか、と思ったけど普通のパンツとほとんど変わらなくて安心しました。毎日このシリーズのパンツ使いたいです。 . ---.. . 千葉県/T様 解放感が素敵です!届いたとき結構深いかも…と思っていましたが、履いてみるとちょうどよく、思ってた以上にカワイイおしりになります。そしてなによりもとっても解放感があります。初回はまず、ロングスカートを履く日に使ってみました。椅子に結構長く座る仕事なのですがいつもなら夕方ごろ足がむくんでいるのですが、この日はあまり気にならなかったです。次の日はいつものパンツをはいたのですが、、、なんと、ゴムが気になります。つまり前の日とっても開放的だったようです。それ以来とてもやみつきになりました。ただ、まだ月のものの日にはいつもの下着にしております。 . ---.. . 東京都/K様 母親への誕生日プレゼントで購入しました。もともとこの商品にほれ込んでいる私は母親の誕生日プレゼントに贈りました。本人から連絡があり、喜んでおりました。ラッピングもかわいかったようで、開けたときにまさかパンツだとは思わなかったみたいです。履きかたなども入っていて親切だったといってました。近年健康志向の母に大変喜ばれた商品でした。心配だったサイズも問題なかったようで、気に入って履いてくれているみたいです。 . ---.. . 東京都/S様 妻へのプレゼントに。サイドゴム型・レギュラーピーチ・腰回りのゴムサイズを85cmにしてもらいました。腰回りにジャストフィットで、ずり落ちる事もなく、締め付ける事もなくて快適に履けます。普段履いているパンツとはまるで違う感覚です。ストレスなく履けて嬉しいと喜ばれました。デザインも可愛らしくてお気に入りだそうです。 . ---.. . 神奈川県/H様 もう一年以上愛用しています。以前からムレ・湿疹かゆみに悩まされていましたが、ゴムの締め付けが原因の一つと知り、イッチョさんのパンツを履き続けていたら解消されました!紐タイプもいいですが、サイドゴムタイプの方が脱ぎ着が普通のパンツと変わらないので好きです。私はお尻が大きいので腰回りのサイズを伝えるとジャストサイズに調整してくれたのがとても嬉しかったです。ちなみに普通の下着だとLサイズを履きますが、こちらではレギュラーサイズがぴったりでした。デザイン・種類も豊富なので、また利用したいと思います! . ---.. . 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com . #デザインパンツイッチョ #ゴムフリーパンツ #ふんどしパンツ #ショーツ #下着 #妊活 #マタニティ #シルク #コットン #着物 #越谷 #美 #健康 #ストレスフリー #メンズ #むくみ #冷え #肌荒れ #安心お宿 #手ぬぐい #ワンピース #チュニック #生活クラブ #pants #shorts #health #fashion #kimono #japan

Design Pants iCCHO(@dpiccho)がシェアした投稿 -