【おパンツ購入されたお客様からうれしいご感想をいただきました】...ご妊娠中&臨月の奥... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

この投稿をInstagramで見る

【おパンツ購入されたお客様からうれしいご感想をいただきました😍】.. . ご妊娠中&臨月の奥さまのために「身体にやさしい下着をプレゼントします!」と旦那様からご注文いただきました💕 赤ちゃんが大きくなると膀胱が圧迫されてトイレが近くなるのですが、腹帯の下に履く一般的なゴムパンツだと上げ下ろしが面倒でついトイレを我慢しちゃうんです💦身体には良くないですよね😭 ゴムフリーパンツは「腹帯の上から」自分の締め加減で履けるひもぱんなので、トイレに行くことが楽になるんです🎵だから無理に我慢しなくていい✨ 今回は着物シルクのとぅるとぅるパンツだったので、肌あたりもとてもやさしく、心まで穏やかに過ごせそうですよね😊 「ふんどし履きやすいってのと絹ってのが気に入ったようです!後に、ベイベーが育ったら親子セットも頼むって言ってましたよ(^^)/」 とのこと、ママとおそろい親子パンツデビューも夢じゃないですね💖 ちなみにパパさんもカッコいいメンズパンツデビューされました😆粋だね✨ Sさまご夫妻、ありがとうございました‼️ . ―――.. . ★きものシルクパンツはこちらからご注文いただけます★ https://www.dp-iccho.com/?mode=grp&gid=2337344 プロフィール欄のリンクからオーダー可能です! 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com . #デザインパンツイッチョ #ゴムフリーパンツ #ふんどしパンツ #ショーツ #下着 #妊活 #マタニティ #シルク #コットン #着物 #越谷 #美 #健康 #ストレスフリー #メンズ #むくみ #冷え #肌荒れ #安心お宿 #手ぬぐい #ワンピース #チュニック #生活クラブ #pants #shorts #health #fashion #kimono #japan

Design Pants iCCHO(@dpiccho)がシェアした投稿 -