【いろいろ壊れました(゚-゚)】えーっと、まず仕事机の引き出しが完璧に壊れましたです。... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

この投稿をInstagramで見る

【いろいろ壊れました(゚-゚)】 えーっと、まず仕事机の引き出しが完璧に壊れましたです。 パンツ始める前から使ってた机で、最後はだましだまし直して使ってたんですが、本日で完全に終了です(笑 入れてた文房具とか置くとこなくてとんでもなく不便なので、次はサイドキャビネットでファイル合わせて保管することにしました。 ネイビーのかわいいやつポチッたぜ! ほいでその後ははじめてのスウェディッシュマッサージ受けに行きまして。(この件は後日書きます~) すっきりして家に戻ったら若干遠い目になることが起きて、その上えらいこと頭痛が痛くなってきて、揉んどり打つという。 私いま相当健康体なので、めったに頭痛腹痛とか起きないのですが、マッサージで普段使わない筋肉への刺激と血流改善で血圧上がったのかもしれません。 あんまり痛くて吐き気も出てきたので禁断の痛み止めナロンエースに手を出し、スカルプケアクリームで頭を揉みこんだらすっきり痛みがなくなりました。 しかも視界も思考もクリアになってる😍✨ あれかね、頭痛は膿出しだったのかね。 遠い目になることも近づいてきた壁も、いまの私に必要で十分乗り越えられる課題なんだろなと考えられるようになりましてん。 お友達と話して先日の切に願うことも、執着よりむしろ手放すべきと納得。これまでの古い概念を壊すことが願いへの第一歩。 自分の力を信じて、壁を乗り越えた自分をイメージして、ひとりでも前に進むことにチャレンジしようと意識入りました。 なんかもう何もかもありがとうだね!(頭痛はもう勘弁だけど😭) 今日も私とあなたがいることに感謝してます💖 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com

Design Pants iCCHO(@dpiccho)がシェアした投稿 -