【ゴムフリーパンツを履いてみたら年明けから三度寝坊して遅刻してしまった】...というご... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

この投稿をInstagramで見る

【ゴムフリーパンツを履いてみたら年明けから三度寝坊して遅刻してしまった❗】.. . というご感想をいただきました🤣 . 「すっごく眠りが深くなってぐっすり眠れるようになったんです👀」 . 埼玉県の母娘さん、お二人とも昨年末からゴムフリーパンツを試したところびっくりするくらい眠れるようになったんですって💡 . しかも体温も上がったとのことで、鼠径部の血流が改善されて体温上がったから眠りが良くなったのかもしれませんね💕 . 遅刻しちゃったのは30代の娘さん、とても真面目で立派な方で遅刻なんていままでしたことなかったのに💦と、すみませんです😂 . そしてお母様の義姉さん(70代)が身体が冷えて眠れなくてしんどい状況になってるそう💦お母様が私今こんないいもの履いてるわよ❗とお伝えくださったことで「そういうのがあるのね、じゃちょこちょこ買うの面倒だから三枚買っておいて」となったそうです😳男前な姉さんや~ . お母様ご自身もお友だちにパンツの話をすると欲しい❗となるので何枚もあげちゃったの😅ということだったので、デザインおまかせ7枚セットをご注文くださいました✨ . ■毎日使える!デザインおまかせ レディース7枚セット https://www.dp-iccho.com/?pid=134699293 . これでご家族みんな安心して毎日ぐーすーぴーですね💖ありがとうございました❗.. . 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com

Design Pants iCCHO(@dpiccho)がシェアした投稿 -