【大相撲一月場所14日目 初観戦してきました】...大相撲にまったく興味のないしばこさ... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

この投稿をInstagramで見る

【大相撲一月場所14日目 初観戦してきました❗】.. . 大相撲にまったく興味のないしばこさん(°-°) . ぽんさす散歩中にご近所のおかき工場の社長と知り合い、長年大相撲と取り引きをされてるとのこと。 . 「死ぬまでに一度は相撲を見たい」 . と熱望していたしばお父の親孝行を兼ねて、ありがたいご縁で升席のチケットを取っていただきました。 . しばこはイベント出展後にかけつけたので、土俵入り後からの観戦となりました。おなかへってたのでうわさのやきとりや幕の内弁当、ジューシーぽんかんをがっつきました。 . 升席も前から二列目というほぼ砂かぶり状態で力士たちの熱戦を間近で堪能しました。ばちんばちん音が聴こえましたよー😳迫力‼️ . 動画は事実上の優勝決定戦「徳勝龍 vs 貴景勝」です❗ . そしてなんと、昨日は天皇陛下ご夫妻が観覧される「天覧相撲」とのことで、まさかまさかの陛下のお姿を拝見することができましたー😍愛子さままでいらっしゃる💕 . 昨年は上皇陛下を偶然お見かけしたし、めちゃめちゃついてます私ーーー💖 . そんなハッピー大相撲デイでした😊✨.. . 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com

Design Pants iCCHO(@dpiccho)がシェアした投稿 -