【銀座で素晴らしい夜を過ごしました】...しばこがお会いするのにめちゃくちゃ緊張する方... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

この投稿をInstagramで見る

【銀座で素晴らしい夜を過ごしました🍶✨】.. . しばこがお会いするのにめちゃくちゃ緊張する方がいます。 . 銀座「稲葉」オーナーママ、白坂亜紀さん。 . https://www.ginza-inaba.com/ . 以前、越谷市の講演会にスピーカーとしていらっしゃった際、私が取り組んでいるストレスフリーパンツ業について共感してくださり、それ以来たくさんのパンツと共にお付き合いさせていただいてます。 . とはいえ、ご多忙すぎる亜紀さんになかなかお声がけする勇気がなく、今回共通の友人を通じてゆっくりお話したい旨お伝えしてもらったところ、三人で個人的な新年会を催してくださいました。なんというお心遣いだろう😭 . 「銀座で予約をします。何がいいですか?寿司、ふぐ、もんじゃ、イタリアン…」 . 銀座でふぐとか憧れすぎるーーーそれにします‼️ . お料理はあきさんがオーナーを勤める「穂の花」にて。 . ふぐのヒレ酒にはじまり、ふぐ皮ポン酢、てっさ、石焼き、唐揚げ、お鍋、ふぐ雑炊…もう最初から最後までふくふくなおもてなしでした😭美味すぎやろ . 写真はナチュラルスタイルのあきさんと、新作のきものシルクパンツもまたお嫁入りさせていただきました💖 . 本当に素晴らしい時間をありがとうございます‼️ご縁をふたたび繋いでくれた恵美子さんありがとう😭✨.. . ――――― 会席・懐石料理「穂の花」 http://www.ginzahonoka.com/ 東京都中央区銀座8丁目4−2 たくみビル B1 03-3571-0041 11:30~13:30/17:00~22:00(日曜休み) ―――――.. . ちなみに緊張すると挙動不審な言動になる私「失礼なことをお伝えしてなかっただろうか?」家にかえって猛省してました…昨日落ち込んでたのはそれが原因w . いや、芸人の草薙くんみたいに「自分といて本当に嫌じゃないですか?」ってめちゃくちゃ恐縮してしまいます…温かい心遣いになんにもお返しできてない自分がいる…👤 . でもでも、亜紀さんとゆっくりお話できて本当にうれしかったです😢ありがとうございました.. . 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com

Design Pants iCCHO(@dpiccho)がシェアした投稿 -