【ゴムフリーデビューしてくれたお友だち】今日は現役ナース・みちゃこによる「風邪を引か... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

この投稿をInstagramで見る

【ゴムフリーデビューしてくれた お友だち💕】 今日は現役ナース・みちゃこによる「風邪を引かない身体になるセミナー」でした🎵 みちゃこのランチうまままー😍 野菜や麹の自然の甘味や素材から上手に引き出されたやさしい旨味で、胃腸に負担かけることなく食べることができました。 セミナーではみちゃこが手書きのレジュメを作ってくれてたんだけどこれがすごい❗ 聞くこと聞くことそうだったのか‼️と目からウロコな初耳健康マメ知識がぼろぼろで、あまりに濃厚な情報すぎて後半は次回持ち越しになりました🤣みんなに絶対聞いてほしい~ またイベント開催するときにお知らせしますね。特に小さいお子さんがいらっしゃるママさんにオススメしたいです❗大切な我が子の健康を自然療法で無理なくやさしく守る方法がわかります✨ それからかなちゃんのグルテンフリースコーン🍪大きくて食べごたえあって食べれば食べるほど健康になれる最高のおやつでした💕かなスコーンをしばこは応援します🎵 最後にゴムフリーパンツのいいところも説明させてもらって、かなちゃんほなみちゃんのお二人がゴムフリーデビューされました👏パチパチ💖 お二人ともいままでの下着に困ってないと思うけど、自分をもっともっと大切にするためのより良い下着として履いてくださるんだと思います☺️ストレスフリーのお手伝いができて嬉しいです🍀 皆さん、今日は素敵な時間をありがとうございました💕 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com

Design Pants iCCHO(@dpiccho)がシェアした投稿 -