【小室友里さんがGFPデビューされました】しばこと同世代で知らない男子はいない「伝説の... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

この投稿をInstagramで見る

【小室友里さんがGFPデビューされました😍】 しばこと同世代で知らない男子はいない「伝説のAV女優(元)」小室友里さん✨ 現在は「男女心理の違いを知れば、どんなに困難な男女のコミュニケーション問題も解消できる!」現代社会の男女関係をスムーズに導き、家庭円満におけるビジネスの成功理論を提唱するセミナー講演家として大活躍されています。 ■小室友里 公式サイト https://www.komuro-yuri.com/ そんな素敵な彼女、実はコーギー大好き人間💕 しばこもコーギー飼いということで、先日しばこ邸に遊びに来てくださいました♬思う存分ぽん太とさすけをモフモフしてもらい、ぽんさすも大満足の様子( *´艸`) そしてしばこのゴムフリーパンツを「身体を締め付けないって大事なんですね~私も使ってみようと思いますっ!」とお嫁入りさせていただきました💖しばこ感激!! いろいろお話する中で、今後ゆりさんといっしょにタッグ組める内容も出てきました♪ まずうちの新商品「手ぬぐいワンピース」のモデルさんになってくださることが決定です◝(⁰▿⁰)◜すごいーすごいー あと越谷市を巻き込んで「小室友里が伝えたいこと」を聴ける場を創っていこうと考えてます!しばこ筋に伝えたら早くも開催できそうな感じ! 性とパンツ、切っても切れない大切な間柄よね(`っ・ω・)っ 私たちから世の中にストレスフリーをお届けするよっ ああー願ってもない新しい展開にワクワクぞくぞくします(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみにしててね~💕 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com/

Design Pants iCCHOさん(@dpiccho)がシェアした投稿 -