ただいまんどりる | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

何年ぶりかな?
アメブロでちゃんと入力書きするのは。

わんこブログ→妊活ブログ(秘)→なんだかよくわからないパンツとか家族とかのブログ

とやってきて、今のメイン舞台がFBとInstagramになってたからアメブロには転載ばっかしてたよ。

でもほぼ仕事用のアカウントになってて、自分の生の感情とか思考とか、ぶつぶつ呟きづらくってさ。回りはみんなガチの経営者ばかりだから思想的な話する人ほとんどいなくて。(中の人の声を載せる危険性なんだべな)

んでひさびさにアメブロのぞいたら面白くて~自分の過去日記にも「なんだこいつ面白いじゃないか(真顔)」とか思ってしまった(笑

あーここは原点だなぁ、ここは何呟いても自分を責める自分はおらんなぁと思って、なんとなく戻りました。が、すぐまた消えるだろうw

なのでプラスにしてもマイナスにしても、自分の心の中にある思想的な話はここで呟かせてもらいまふ。読んでる人間もうほぼおらんやろし。

※今も変わらずいいねしてくれてたまろままさん、ベアパパさん、あんこママちゃん、sunaoさん、並びに皆さん、ありがとう(。´Д⊂)

というわけで「しばこの中の人」日記をゆるーくはじめます◝(⁰▿⁰)◜ぷー

【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com
↑しばこのお仕事、ストレスフリーな女神になれちゃうパンツだよ💖


ぽんたとさっすーとしばおさん、みんな元気です!