【逆さ吊りという地獄絵図】越谷に空中ヨガ(ハンモックヨガ)のスクールが新しくできてたの... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

この投稿をInstagramで見る

【逆さ吊りという地獄絵図】 越谷に空中ヨガ(ハンモックヨガ)のスクールが新しくできてたので体験いってみました。 ■空中ヨガスタジオ ブラン(せんげん台) https://www.bulan-yogastudio.com/ 私は身体が化石のように固いのですが、ご覧のとおり跳ねられたカエルのようにむずかしい技もちゃんとできました。 えっとですね。 脇の下とケツ横と足裏リンパが地獄でした(°Д°) 痛いなんてもんじゃない痛さです。 自重のすべてが鋭いナイフと化して突き刺さります。詰まったリンパが全身をメッタ刺しです。(ゴムフリーパンツ履いてるのでそけい部リンパは詰まりなく、ほとんど痛みが出なかったのは自分でも驚いた。) それを乗り越えたあと、身体の血液が全力で巡り出すので全身がポカポカじんじんします。まるで温泉入ったあとみたいです。 まさに地獄から天国へ。 しばこさん、地獄を味わいたくて月4で始めることにしました。 ちなみに通い放題はお友だちといっしょ割で月10,000円になるようです。ハンモックヨガやりたかった人、誰か友達になってください。 ああ早くあの痛みを味わいたい…(;´Д`)ハァハァ←クセになってる #空中ヨガ #ハンモックヨガ #ヨガ #ピラティス #越谷 #せんげん台 #フィットネス

Design Pants iCCHOさん(@dpiccho)がシェアした投稿 -