【ゴムフリーリピートされた最新の皆さま】...先日楽しく参加させていただいたゴムフリー... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

この投稿をInstagramで見る

【ゴムフリーリピートされた最新の皆さま💕】.. . 先日楽しく参加させていただいたゴムフリーパンツ愛好家・永瀬佳子さん主催「食物語プロジェクト」でGFPデビューされた皆さんが、昨日イッチョのアトリエ(という名の自宅工房)に遊びにきてくださいましたー😆💕 もうね、かしましとはこのこと‼️全員一氣にガンガンしゃべって茶飲んでおかしパクついて犬にもふつくという、女子の極みタイムを堪能したぁぁ(笑 ほいでパンツ見よう見よう❗となり、アトリエ部屋でパンツ箱をみんなでひっくり返す(ノ^∇^)ノヒャッハー 「あら…ターザンパンツね❗✨」 マドカ氏はゴムフリーパンツを履いた姿をママからターザンと評されしばこ爆笑、ママも欲しいな~💖ということで、親子でリピート&デビューされましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ Kちゃんはむくみに悩んでいたらしく、「みんな良いっていうし一回履いてみよかな。。」と勇氣を持ってゴムフリーデビュー❗大好きなにゃんこ柄で快適パンツライフですね(ФωФ)感謝ニャ そして大御所・カコたまはすでに7枚持っている中「シルクが氣になってて~」とさらに5枚ご注文くださいました😭もはやゴムフリーマニアと化してますww さらに手ぬぐいワンピもカコ仕様でオーダーいただきましたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ぬおーありがたう✨ . 手ぬぐいワンピ、各方面からすごい反響いただいてます😍かわいくて長く着られる丈夫な一着をお届けできるようスタッフ一同がんばります‼️ みんな遊びに来てくれてありがとーぅ💖またかしまし騒ごう😆💕 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com ... . ★イベント出展情報★ 6/15(土):セレクトフェア(越谷/生活クラブ館) 7/6(土)~7(日):アースガーデン(代々木公園) 7/14(日):セレクトフェア(三郷/パークフィールド三郷) 7/25(木):親子フェスタ(草加/生活クラブ館)

Design Pants iCCHOさん(@dpiccho)がシェアした投稿 -