【2018年もなんだかんだで良い年にすることができました】.今年は「たくさんの人に会お... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

View this post on Instagram

【2018年もなんだかんだで良い年にすることができました💕】 . 今年は「たくさんの人に会おう」という目標を立て、加入した地域密着経営者の会で「パンツの仕事をどうしたいのか?私は将来どうなりたいのか?」を模索した年でした。 . 正直上半期は心が何度も折れそうになりました。他人の成長度合いと自分を比べて焦るばかりでいいことがなかった。大好きだった仕事は面白く感じられなくなり、自分自身の存在意義さえ見えなくなって消えたいなーなんて思ってました。 . そして秋ごろに氣づきました。「私は私でしかない」と。 . 「もっともっとマイペースでいいや!ゴムフリーパンツの概念を伝えつづけてストレスフリーな社会を創るんだ!」 . それ以来、何かが動きだしたように感じます。「覚悟すること、それだけだ。」とは良く言われますが、自分がやったことは「がんばらないと決意すること」だけです。むしろ逆です。楽に楽しくやれればだし、やりたくないことはやりません。 . だって私が「ストレスフリーな人」でなくて、どうやって「ストレスフリーな社会を創る」ことができるでしょう? . 昨年も書きましたが、ある方から「一年目は自分の友達、二年目は友達の友達、三年目は友達の友達以上の第三者がお客様になります」と言われ、ますますその意味を実感する毎日です。 . ゴムフリーパンツを必要だ!と感じてくださった方が、口頭で、SNSで、知らぬうちに次の方にお伝えくださっていることに心から感謝いたします。 . ストレスフリーの感覚はペイフォワードで広がります。一歩一歩ですが地に根を張るように世界パンツ革命を起こしてまいりたいと思います。 . たくさんの皆さま、今年もお付き合いいただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします✨ . 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com . ★めちゃめちゃお得なパンツ福袋販売中~1/4まで★ https://www.dp-iccho.com/?pid=137638261 . →→→ . 【公式 LINE@やってます!】 ゴムフリーパンツ最新情報やストレスフリーに役立つ話をお届けします!初回ご登録ありがとうクーポンプレゼント中です♥ 友だち登録 ID検索:@hcz1928b . ★ゴムフリーパンツ(レディース・メンズ)はさいたま越谷駅前「ガーヤちゃんの蔵屋敷」にて絶賛販売中! . #デザインパンツイッチョ #ゴムフリーパンツ #ふんどしパンツ #締め付けない #ショーツ #下着 #妊活 #マタニティ #暖かい #シルク #コットン #着物 #越谷 #バースカラー #美 #健康 #ストレスフリー #メンズ #むくみ #冷え #肌荒れ

Design Pants iCCHOさん(@dpiccho)がシェアした投稿 -