【ゴムフリーパンツお客様の声】先月メンズパンツを試してみるよとご注文くださった初老の男... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

【ゴムフリーパンツ❤️お客様の声】 先月メンズパンツを試してみるよとご注文くださった初老の男性。普段は3Lサイズを履く中ぽっちゃりさん。 腰骨まわりcmをお伺いして、締め付けのないジャストサイズに仕立てたパンツをお届けして一週間後、奥さまからお電話をいただきまして。 「主人は心臓をわずらっていてむくみがひどかったんですけど、このパンツ履いたらむくみが引いてすごく楽になったと言ってるの。主人も看護士やってる私も、はじめ半信半疑だったんだけど、やっぱり良いみたいなのよねぇ。(奥からいいよ、というご主人の声が聞こえる)というわけで今後も履いていきたいそうなので、二枚追加で注文します。」 とのこと。めちゃめちゃうれしかったね‼️ 本当ゴムフリーの良さは体感するしかなくて、いくら口で言ったところで、エビデンスの数値を突き付けたところで、五感で感じる快適さには叶わないんですよね(`;ω;´)一人でも多くの人に試してほしいと心から思う 以上、うれしいご報告でした❗これから追加分を発送してきます✨ ■デザインパンツイッチョ http://dp-iccho.com #デザインパンツイッチョ #ゴムフリーパンツ #ふんどしパンツ #締め付けない #ショーツ #下着 #妊活 #マタニティ #暖かい #シルク #コットン #着物 #越谷 #コラム #美 #健康 #ストレスフリー #メンズ

【Design Pants iCCHO】さん(@dpiccho)がシェアした投稿 -