【「ガーヤちゃんの蔵屋敷」にてゴムフリーパンツが買えるようになりました】本日8/1より... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

【「ガーヤちゃんの蔵屋敷」にてゴムフリーパンツが買えるようになりました❗】 本日8/1より、越谷アンテナショップ「ガーヤちゃんの蔵屋敷」にてゴムフリーパンツ販売開始です❗ (場所は入口入って左手奥、レジ前ジオラマ手前に変更となりました。) ガーヤちゃんでは「レディースコットン5デザイン(フリーサイズ)、レディースシルク一点モノ多数(フリーサイズ)、メンズコットン3デザイン(サイズ:M~L、L~LL)」とご用意させていただいてます。 おみやげや贈答用にペーパーギフトボックス(のし付き)もございます。ご友人やご家族へのプレゼントにお役立てください。 うわー感無量です😭こうした大規模なお店に置かせていただくのは本当はじめてのことで、しがないパンツ職人だった私がいまも仕事を続けていられるのは周りの皆々様のおかげさまに他なりません‼️そしてずっと支えつづけてくれているしばおさん、いつもありがとう✨ 最後にあえて言わせていただきます❗ 皆さまぜひ「応援購入」をお願いいたします🙏 最初の二ヶ月はトライアル期間なのでこの間に売れないと売り場撤去になってしまう可能性があります。皆さまの一票が明日のパンツを支えます。どうぞ何卒よろしくお願いいたします‼️

【Design Pants iCCHO】さん(@dpiccho)がシェアした投稿 -